最新タイトル

忘れられない愛の歌

マカ (マリア・バルベルデ) は、不器用ながらも幸せをつかもうと常に一生懸命な30歳。高圧的で恐ろしいファッションインフルエンサーのアシスタントとして働く彼女は、自分の才能を発揮できず、私生活では、男性と付き合っても、深い心のつながりを築けずにいました。
とはいえ、何が起きても立ち向かう準備万端な2人、個性的で愛すべき友人ヒメナ (エリザベト・カサノヴァス) とアドリアナ (スサナ・アバイトゥア) がいるおかげで、マカにとってマドリードは、"何不自由のない街"でした。
しかし、すべてがうまくいっているかのように見えた日常は、思い出したくもない"彼"が帰ってきたことで一変します。運命の人で、人生最大の過ちとも言える存在…。彼女の心を引き裂き、自尊心と男性への信頼をボロボロにした男、レオ (アレックス・ゴンザレス) が、再びマカの目の前に現れ、順調な日々がかき回されていきます。
レオのことを忘れようと努めてきたマカでしたが、彼が戻ってきた今、心の奥深くにしまい込んできた感情と向き合わなければなりません。拭いきれなかった淡く儚い思い出とともに。
心の傷が開いてしまった今、マカは勇気を出して、自らの葛藤、恐怖、不安に立ち向かわなければなりません。今度こそ、人生の主導権を握るために。
製作年:2021年/製作国:スペイン/時間:111分
監督:フアナ・マシアス
出演:マリア・バルベルデ、アレックス・ゴンサレス、エリサベート・カサノバス、スサナ・アバイトゥア、ミリ・ペレス=カブレーロ、エバ・ウガルテ、イグナシオ・モンテス、アルトゥール・ブスケツ
製作:アントニオ・アセンシオ
製作総指揮:パロマ・モリーナ
原作:エリサベット・ベナベント
脚本:ラウラ・サルミエント・パリャレス
撮影:パウ・カステホン
原題:Fuimos canciones
【hulu】【Abema】【動画】【mieruTV】

【hulu】【unext】【動画】【動画】 【動画】 【動画】 【ブログランキング】
【ぽすれん】 【ディズニープラス】 【Abema】 【FC2ランキング】 【とれまが】