最新タイトル

ラース・オブ・マン

Wrath of Man
なぜか幾度となく襲撃事件に巻き込まれている現金輸送警備会社に就職したパトリック・ヒル(ジェイソン・ステイサム)。みんなからは「H」とよばれ、無口、不愛想、何を考えているかわからない男として認識されている。
しかし、強盗事件に遭遇した際に、日頃は変な奴のHが優れた射撃能力を発揮し、強盗のメンバーを一掃することに。FBIの取り調べを受けてもアドレナリンのせいだろうと言い難を逃れた。
実はHは非番で息子と出かけていた際に、支援要因として呼び出され、息子を車の中で待たせていたところ、別の強盗事件に息子が巻き込まれ殺された過去があった。
息子を殺した強盗事件の犯人を追いかけるべく危険な現場に自ら志願して参加していたのだ。
そして、度重なる襲撃事件には同じ会社で働いている警備員と武装グループが結託していることが明らかになる。
H(ジェイソン・ステイサム)は復讐すべく立ち向かうのだった。
製作年:2021年/製作国:アメリカ
監督:ガイ・リッチー
出演:ニーヴ・アルガー、ジェイソン・ステイサム、ラズ・アロンソ、ジョシュ・ハートネット、スコット・イーストウッド、ジェフリー・ドノヴァン、ホルト・マッキャラニー、アレックス・ファーンズ、バブス・オルサンモクン、リン・レネー
脚本:ガイ・リッチー
原題:Wrath of Man
【Abema】【vod】【WATCHA】【動画】【dmm】

【hulu】【unext】【動画】【動画】 【FOD】 【動画】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【とれまが】