最新タイトル

魔女がいっぱい/THE WITCHES

魔女がいっぱい/THE WITCHES
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のロバート・ゼメキス監督が手がけたファンタジー。『チャーリーとチョコレート工場』で知られる児童文学作家ロアルド・ダールの『魔女がいっぱい』を原作に、アン・ハサウェイが世界一恐ろしいと言われる大魔女(グランド・ウィッチ)を演じ、魔女たちの秘密のたくらみを知ってしまった少年の運命を描く。
60年代―とある豪華ホテルに現れた、見た目は誰よりおしゃれで上品な美女。しかしその中身は、美しい外見を壮大に裏切る誰より危ない邪悪な大魔女<グランド・ウィッチ>だった! 魔女は実在していて、実は世界中に潜んでいる。彼女たちはいつまでも若く、おしゃれが大好きで、いつも帽子をかぶり長い手袋をしている。
そして人間のふりして普通の暮らしをしながら時々こっそり人間に邪悪な魔法をかけている。
彼女たちの存在に気づいている人間はいない――気づいた人間は動物にしてしまうから。
彼女たちの頂点にいる大魔女が、そんな魔女たちを集めて目論むある【計画】とは―。
ある少年は偶然魔女の集会に紛れその計画を知ってしまうが・・・
ちょっと驚きのラストが“大切なもの”に気づかせてくれる、この冬たった一本の感動ファンタジー。
製作年:2020年/製作国:アメリカ
監督:ロバート・ゼメキス
出演:アン・ハサウェイ、オクタヴィア・スペンサー、スタンリー・トゥッチ、クリス・ロック、アンガス・ライト
脚本:ロバート・ゼメキス、ケニア・バリス
原題:The Witches
【vod】【TSUTAYA】【動画】【dmm】

【hulu】【unext】【動画】【動画】 【FOD】 【動画】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【とれまが】