最新タイトル

ミッション・トゥ・マーズ/MISSION TO MARS

ミッション・トゥ・マーズ
火星へのミッションを控えたクルー達が出発前日パーティーをしているところから物語は始まります。
火星で調査をしていた4人は岩にレーザーを照射したところ突然嵐が巻き起こり3人がその嵐に呑まれ亡くなってしまう。
外周軌道のステーションにいたスタッフは生き残っている可能性のあるルークを救出する為第二探査のための宇宙船を出す。 しかし途中、宇宙船に飛んできた粉塵が当たり穴が空いてその補修に当たることに。
なんとかリカバーして大気圏に突入する段になってブースターが爆発し操作不能となり宇宙船を捨て宇宙服のまま脱出する事になる。
船長のウッディはその途中不幸にもブースターの燃料が切れて亡くなってしまうが、残る3人はなんとか火星表面に辿り着くことができた。
果たしてルークは生きているのか。
救出に向かった3人は?
制作年:2000年
制作国:アメリカ
時間:114分
監督:ブライアン・デ・パルマ
出演:ゲイリー・シニーズ、ティム・ロビンス、ドン・チードル、コニー・ニールセン、ジェリー・オコンネル、アーミン・ミューラー=スタール
制作:トム・ジェイコブソン
脚本:ジム・トーマス他
音楽:エンニオ・モリコーネ
原題:MISSION TO MARS
【vod】【TSUTAYA】【動画】【mieruTV】【dmm】

【Hulu】【動画】【動画】 【FOD】 【unext】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【dTV】 【とれまが】