最新タイトル

コードネーム:プリンス/THE PRINCE

コードネーム:プリンス
裏社会に一大勢力を築く組織のボス・オマール。
十数年前、彼の妻と子は車に仕掛けられた爆弾に寄って無残にも殺されていた。
爆弾を仕掛けたのは「PRINCE」と呼ばれる殺し屋。しかし、その事件をきっかけに殺し屋はその消息を断っていた。
オマールは以来彼の行方を追い続けていた・・・。
一方かつて「PRINCE」のコードネームで裏社会にその名をはせた殺し屋ポール。
標的だったオマールを殺すはずが誤ってその妻子の命を奪ってしまった事件をきっかけに引退し、今は自動車整備工場を営みながらひっそりと暮らしていた。かつての殺伐とした世界からはかけ離れた平穏な暮らし。
しかし、そんなある日突然ポールの娘が行方不明になる。何かの事件に巻き込まれたのか?必死に娘を捜索するポールの脳裏に、自分が葬り去ってきた標的たちの姿がよぎる。
「これは俺に対する復讐なのか??」愛する娘を救うため、ポールが再び銃を持った時、男たちの運命が再び交錯する!!!

妻子を殺された復讐に燃える組織のボス・オマールを演じるのは、ハリウッドの頂点に君臨するアクションスターと言っても過言ではないブルース・ウィリス。
そして彼と対峙するかつての殺し屋ポールに、『スピード2』などの主演で圧倒的存在感を放ってきたジェイソン・パトリック。また超大作アクションからアート系映画まで幅広い主演作を持つジョン・キューザック。
そして『リターン・トゥ・ベース』の大ヒットも記憶に新しいアジア屈指のトップスターRAIN(ピ)ら豪華キャストが出演!男たちの激しいアクションを骨太な魅力で支えている!!
制作年:2014年/制作国:アメリカ/時間:93分
監督:ブライアン・A・ミラー
出演:ブルース・ウィリス、ジェイソン・パトリック、ジョン・キューザック、タラ・ホルト、ジェシカ・ロウンズ、50セント、ジェイソン・パトリック、ジョナサン・シェック、ジーア・マンテーニャ、チョン・ジフン、ドン・ハーヴェイ
脚本:アンドレ・ファブリツィオ、ジェレミー・パスモア
原題:The Prince
【vod】【TSUTAYA】【動画】【mieruTV】【dmm】

【Hulu】【unext】【動画】【動画】【動画】 【FOD】 【オンデマンド動画】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【とれまが】