最新タイトル

ブラック・アンド・ブルー/BLACK AND BLUE

ブラック・アンド・ブルー
アリシアは、パートナー( リードスコット )が妻との長い計画的なデートの夜を楽しむことができるようにダブルシフトを提供することを申し出た後、彼女についてさらに不安を感じる役員や麻薬探偵の別のグループにさらされていることに気付きました。初心者ステータス。
ハリスは、自分のキャラクターがアイデンティティーを探しているときに、正しいと感じる場所の陰影を鮮やかに見つけます。
彼女の母親は亡くなったばかりで、他に家族はいません。
彼女はニューオーリンズ出身ですが、しばらく離れていたため、地元の人々は彼女を侵入者のように扱います。
彼女は黒人ですが、彼女は警官でもあります。
つまり、青なのでタイトルです。彼女の古い友人や隣人はもはや彼女を信用していませんが、彼女の新しい同僚もそうではありません。
彼女は孤独感を感じることができます。彼女が荒廃したコンビニエンスストアの外で10歳の少年に優しくなり、それに応じて拒絶されたとき、彼女は少しちらつきます。
そして、映画の緊張したオープニングシーケンスでは、パーカーで朝のジョギングをしている間、パトロール警官の数人が明白な理由もなく彼女を引っ張ります。
監督:デオン・テイラー
出演:ナオミ・ハリス、フランク・グリロ、マイク・コルター、リード・スコット、ナフェッサ・ウィリアムズ
脚本:ピーター・A・ダウリング
原題:Black and Blue
製作年:2019年
製作国:アメリカ
時間:108分
【hulu】 【U-NEXT】 【TSUTAYA】 【AbemaTV】
【geo】 【dmm】 【動画】 【ブログランキング】

【hulu】 【動画】 【GEO】 【動画】 【FOD】 【UNEXT】
【ブログランキング】 【mieruTV】 【FC2ランキング】 【dTV】 【とれまが】