最新タイトル

愛欲の渦/Sangre

愛欲の渦
ジェームズ・シェリダンは機械工場を経営し独力今日の富を築き上げた男であった。
彼は3人の息子達にも工場で働く事を強制していたが、文学を志すビップスは父の命に止むなく働くうち健康を害してしまう。
貧窮に陥った母からシェリダン家の息子の一人と結婚するように頼まれたメリーという美しい娘は、初め長男のジムに近付いたが、彼を愛す事が出来ずに結婚の申し出を断った。
心秘かにメリーはビップスを愛していたのである。次男ロスコーの妻シビルはボビーというダンスの教師と親しくしていたがボビーは末娘のエディスと駆け落ちしてしまった。
ビップスはメリーに励まされて働く事となり、一時二人の間に起こった誤解も父の計らいで解け、二人は恋をささやく身となり、ロスコーも妻の改悟によって仲直りをして、一家には初めて和気が漂った。
製作年:2019年/製作国:アルゼンチン、スペイン、ブラジル、ドイツ/時間:102分
監督:フアン・シュニットマン
出演:フアン・バルベリーニ、ナタリア・テナ、ベラ・カメロ、クエンティン・チェドビル、ダーク・マルテンス
脚本:フアン・シュニットマン
原題:Sangre
【vod】【TSUTAYA】【動画】【dmm】

【hulu】【unext】【動画】【動画】 【FOD】 【動画】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【とれまが】