最新タイトル

アナベル 死霊博物館/ANNABELLE COMES HOME

アナベル 死霊博物館
「死霊館」シリーズを知らずとも楽しめる。アトラクションのように次々に襲い来る亡霊達の恐怖に、観ていてハラハラさせられること必至。
急に驚かせるシーンがメチャクチャ多いので、苦手な人は絶対に観られない。
子供達が解き放ってしまった、アナベルを筆頭とする邪悪な亡霊達。物語の中盤以降、畳みかけるように襲い来る恐怖のオンパレードは、まるでお化け屋敷のアトラクションのようで、怖さを堪能したい人にとってはこれ以上ない作品といえそうです。
半面、急に驚かせるシーンは言わずもがなメチャクチャ多いので、苦手な人は決して観られないのもまた事実です。
そして、アナベル達を解き放つきっかけを作ってしまった少女・ダニエラにも、彼女ならではの哀しい理由があったところには、この物語の意外な奥深さを垣間見せられるようです。
シリーズファンは勿論のこと、ハラハラドキドキしたい方にとっては必見の作品です。
不気味なアナベル人形がウォーレン夫妻のおうちにやってきて、夫妻の留守中に娘のジュディとシッターの少女2人がアナベル他諸々と対峙するお話。
監督:ゲイリー・ドーベルマン
出演:マッケンナ・グレイス、マディソン・イズマン、ケイティ・サリフ、パトリック・ウィルソン、ヴェラ・ファーミガ、エミリー・ブロブスト、スティーヴ・クルター
脚本:ゲイリー・ドーベルマン
原題:Annabelle Comes Home
製作年:2019年
製作国:アメリカ
時間:106分
【vod】【TSUTAYA】【動画】【mieruTV】【dmm】

【Hulu】【unext】【動画】【動画】 【FOD】 【オンデマンド動画】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【とれまが】