最新タイトル

あと1センチの恋/LOVE,ROSIE

あと1センチの恋
幼馴染で大親友の男女が恋人になるまでの果てしないすれ違い物語。
片方がうまくいってる時にもう一方はうまくいってなくて、助けて欲しくても相手の事考えると言えなくて、すれ違いのちょっとの差がいつのまにか大きくなってく。
男女の友情って私はあると思ってるけど、こういう形で結ばれるのはとても素敵だと思う。

ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は6歳からの幼なじみで、ずっと一緒に青春を過ごしてきた友達以上、恋人未満の間柄。くだらない話も夢の話も恋の話も、なんでも2人は共有してきた。そして二人の夢は、この小さなイギリスの田舎町を離れ、アメリカのボストンにある大学へ一緒に進学すること。ところが、ある日ロージーがクラスで人気の男の子と一夜を共にし、妊娠してしまう。2人は再会を誓い、ロージーは地元に残り、アレックスをボストンの大学へと送り出す。お互いを想いながら言葉にできないままに・・・。初めて別々の人生を歩むことになる2人。記憶の掛け違い、誤解、恋のライバル、読まれることのなかったラブレター、運命のいたずらに翻弄され、12年間も2人は近づいては離れていくが・・・。
監督:クリスチャン・ディッター
出演:リリー・コリンズ、サム・クラフリン、クリスチャン・クック、タムシン・エガートン、スーキー・ウォーターハウス、ジェイミー・ビーミッシュ、ジェイミー・ウィンストン
原作:セシリア・アハーン
原題:LOVE,ROSIE
制作年:2014年
制作国:ドイツ、イギリス
時間:103分

【hulu】 【動画】 【動画】 【動画】 【UNEXT】 【dmm】 【GEO】
【ブログランキング】 【dmm】 【FC2ランキング】 【dTV】 【とれまが】
【動画】 【U-NEXT】 【TSUTAYA】