最新タイトル

無限ファンデーション

無限ファンデーション
人付き合いが苦手な女子高生・未来は、服飾デザイナーになる夢を胸に秘め、誰にも打ち明けることなく退屈な日々を過ごしていた。
ある日の帰り道、リサイクル施設から聴こえる澄んだ歌声に導かれ、ウクレレを弾きながら歌う不思議な少女・小雨と出会う。
さらには未来が描いた洋服のデザイン画を目にした演劇部のナノカたちに誘われ、舞台の衣装スタッフとして入部することになる。戸惑いつつも小雨やナノカたちに心を開いていく未来だったが、彼女たちの一夏はやがて思いがけない方向へと走り出していく。
横軸に置かれた主人公と謎の女の子の交流譚や、演劇部の顧問である数学教師の過去を巡るエピソードが間延びしていて、途中で退屈に感じる瞬間もありはした。ただその一方で、演劇部内での激しい会話劇など、随所で力のあるシーンが挿入され、次第に映画へ惹き込まれる。は光る。主演の南沙良を筆頭にした、若い女優陣の演技も光る。
制作年:2018年
制作国:日本
時間:102分
監督:大崎章
出演:南沙良、西山小雨、原菜乃華、小野花梨、近藤笑菜、日高七海、池田朱那、佐藤蓮、嶺豪一、片岡礼子
制作:越川道夫
音楽:西山小雨
【TSUTAYA】 【mieruTV】 【dmm】 【動画】

【hulu】 【動画】 【動画】 【FOD】 【UNEXT】
【ブログランキング】 【AbemaTV】 【FC2ランキング】 【dTV】 【とれまが】