最新タイトル

しあわせのパン

しあわせのパン
原田知世と大泉洋の初共演作。北海道・洞爺湖のほとりにある小さな町を舞台に、パンカフェを営む夫婦とお店を訪れる人々の交流を描いたハートウォーミングな人間ドラマ。

主演を務めた大泉洋のイメージとしては、一作前の『探偵はBARにいる』がとても強く、本人のキャラもあいまって本作品の雰囲気とは合わないような気がしていた。
しかしながら今回は大泉洋という俳優の振り幅、演技力に感服。映画を観終わった後には、これは大泉洋でなくてはダメだったと思うほど役にはまっていた。
物語自体は短編集のような作りで、ゆっくりと観られて心がほっこりする。
号泣する映画ではないが、つーっと頬を涙が伝うような映画で好感が持てる。心が弱ったとき、ふとたまに観たい映画だ。
監督:三島有紀子
出演:原田知世、大泉洋、森カンナ、平岡祐太、光石研、八木優希、中村嘉葎雄、渡辺美佐子、中村靖日、池谷のぶえ、本多力、 霧島れいか、大橋のぞみ
制作:森谷雄
脚本:三島有紀子
音楽:安川午朗
制作年:2011年
制作国:日本
時間:114分
【hulu】 【U-NEXT】 【TSUTAYA】 【AbemaTV】
【geo】 【dmm】 【動画】 【ブログランキング】

【hulu】 【動画】 【GEO】 【動画】 【動画】 【FOD】 【UNEXT】
【ブログランキング】 【mieruTV】 【FC2ランキング】 【dTV】 【とれまが】