最新タイトル

ファンファーレが鳴り響く

ファンファーレが鳴り響く
高校生の明彦(笠松将)は、鬱屈した日々を過ごしている。
持病の吃音症が原因でクラスメイトからイジメられ、家族にその悩みを打ち明けられないどころか、厳格な父親(川瀬陽太)からは厳しく叱咤さ れ、母親(黒沢あすか)からは憐れんで過度な心配をされ、脳内で空想の神を殺しなんとか自身を保っ ている状態だ。
そんなある日、明彦はクラスメイトの才色兼備な女子生徒・光莉(祷キララ)が野良猫を殺している現 場に偶然居合わせてしまう。
光莉は、生理の時に見た自分の血に興味を駆られ、他者の血を見たい欲求 を持っていた。
光莉は「イジメてくる奴らを殺したいと思わない?」と明彦に問いかける。
その日から明彦の中で、何かが変わったのだった。 明彦は、自身が学校でイジメられていることをホームルーム中に訴える。
そのせいで明彦はさらにイジ メグループから追い回されることになり、街中逃げ回るが、ついに追いつめられる。しかしそこで、光莉がまた野良猫を殺していた。
そしてそのナイフで、光莉はなんと明彦をイジメている同級生を殺してしまう…。二人はその現実から逃げるように都会へと向かう。その最中に出会う、汚い大人たちをさらに殺していき、二人の血に塗れた逃亡劇は確実に悲劇に向かっていくのだった…。
製作年:2020年/製作国:日本/時間:89分
監督:森田和樹
出演:笠松将、祷キララ、黒沢あすか、川瀬陽太、日高七海、上西雄大、大西信満、木下ほうか、清水康恵、河野宏紀、八条院蔵人、遠藤雄斗、小山梨菜、黒住尚生、仁科かりん、有希、佐藤一輝、海老沢七海、はぎわらりな、野川大地、嵯峨崇司、青根智紗、天白奏音、高野春樹、吉田カルロス、海琴、馬場雅司
制作:塩月隆史、人見剛史、小林未生和、森田和樹
脚本:森田和樹
音楽:Lantan
【hulu】【Abema】【vod】【FOD】【動画】【dmm】

【hulu】【unext】【動画】【動画】 【WATCHA】 【動画】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【とれまが】