最新タイトル

ドラキュラ伯爵(全3話)/Dracula

Dracula
世界中の人々を恐怖に陥れているドラキュラ伯爵の伝説が、新たな物語となって今、よみがえる。吸血鬼の血塗られた罪の数々と、彼の隠れた弱さが明らかに。
弁護士のジョナサン・ハーカーは、物件の手続きのためドラキュラ伯爵のいる宮殿を訪れる。
宮殿の中は、迷路のように広く鍵のない牢屋のようだった。
翌日戻る予定のジョナサンだったが、伯爵に1ヶ月残るようお願いされる。
ジョナサンには、結婚を約束した愛する女性ミーナの存在があったが、伯爵はなぜか彼女の存在を知っているようだった。
伯爵や宮殿に不気味さを感じていたジョナサンは、そんな時窓の外側に姿を現したなにかの存在に気付く。
自分以外に囚われの身になっている人がいると感じ、伯爵のいない昼間に城の中を探し回った。
中は迷路のように入り組み、何時間も歩き回ったジョナサンは気を失う。
目が覚めた時、そこには若返ったように見える伯爵の姿があった。
同時に、ジョナサンはどんどんと年老いていったが、城の中の捜索を諦めなかった。
そして、ついにある部屋で木箱に入れられた死体を発見する。
しかし、彼らは不死者と呼ばれる者たちだった。
脚本:マーク・ゲイティス
出演:クレス・バング,、ドリー・ウェルズ、ジョン・ヘファーナン、ジョアンナ・スキャンラン、モーフィド・クラーク
原題:Dracula
製作年:2020年
製作国:イギリス
【vod】【TSUTAYA】【動画】【mieruTV】【dmm】

【Hulu】【動画】 【01】 【02】
【03】 【FOD】 【unext】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【dTV】 【とれまが】