最新タイトル

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 永遠と自動手記人形
良家の子女のみが通うことを許される女学園。
父親と「契約」を交わしたイザベラ・ヨークにとって、白椿が咲き誇る美しいこの場所は牢獄そのもので。
未来への希望や期待を失っていたイザベラの前に現れたのは、教育係として雇われたヴァイオレット・エヴァーガーデンだった。
愛する妹のために自由を手放し、誰も信じられなくなったエイミーとヴァイオレットの女学園を舞台とした心の交流描いた前半と幼き頃、忘れてた大切な記憶を思い出させてくれた手紙。
それを届けてくれた郵便配達人になるためにヴァイオレットの元を訪ねるエイミーの妹、テイラー。
そのテイラーの成長と姉への想い、郵便配達人であるベネディクトの心の変化、前半から数年時が進んだ中で変わりゆく時代と変わらない想いを描き出す後半の構成が見事だった。
監督:藤田春香
出演:石川由依、寿美菜子、悠木碧、子安武人、内山昂輝、遠藤綾
原作:暁佳奈
主題歌/挿入歌:茅原実里
製作年:2019年
製作国:日本
時間:90分
【vod】【TSUTAYA】【動画】【mieruTV】【dmm】

【Hulu】【動画】【動画】 【FOD】 【unext】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【dTV】 【とれまが】