最新タイトル

レッド・ブレイド

レッド・ブレイド
いじめられっ子の高校生・マコ(小倉優香)は、この世界に嫌けが差していた。
学校の図書室で忍者の児童書「雷風刃」を読むことが唯一心安らぐ瞬間で、巨大な悪に立ち向かう忍者たちに憧れていた。ある夜、下校途中のマコの前に「雷風刃」の忍者・ヒロ(搗宮姫奈)とユウ(花影香音)が現れる。時空を切り裂き、導かれるようにタイムスリップした先に待っていたのは伊賀の世界。
伝説の忍者・才蔵(坂口拓)指南のもと、強さを求めマコの忍者修行が始まる。ところが、マコと同様に、「雷風刃」の悪人・原田勘助(岩永ジョーイ)が現実世界に出現してしまい・・・。
冒頭かなり長時間アクションと殺陣のシーンがあり、おそらくこの映画はここが撮りたいがために作ったんだな…と感じました。 なので、舞台が現代にうつって、主人公がダメすぎる父や頼りにならない母をもちながら小学生みたいないじめ方をしてくる同級生たちと惰性で生活してるシーンもとくになんの期待もなかったんですが、けっこう最後まで楽しく見れました。
制作年:2018年
制作国:日本
時間:86分
監督:石原貴洋
出演:小倉優香、搗宮姫菜、花影香音、岩永ジョーイ、美音咲月、徳江かな、咲村良子、榊英雄、TAK
制作:木村俊樹
脚本:龍一朗
原作:園子音
音楽:中森信福
【vod】【TSUTAYA】【動画】【mieruTV】【dmm】

【hulu】【動画】 【動画】 【FOD】 【unext】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【dTV】 【とれまが】