最新タイトル

BUSHIDO MAN ブシドーマン

ブシドーマン
カンフー、棒術、ヌンチャクなど、壮絶で多彩なアクションが繰り広げられる、ワイヤー、スタント一切無しの格闘アクション。
喰って戦ってをずっと繰り返す、それだけの構造なのでアクション好きじゃない人には全くもってオススメ出来ないが、アクション好きには自信を持ってオススメ。
いろんな武術と戦うので、長い時間アクションを見せられているのに見ていて飽きない。
総合武術・無限我流の伝承者・虎丸は、修行の旅を終え、師匠・源斎の元へと訪れる。「あらゆる武道家たちと果たし合いを行い、勝利とともに、その達人たちが持つ奥義書を手にすること。」 源斎の命を受けていた虎丸は、無限我流の敵を知るには、まず食を知ることという基本理念を実践しながら、対戦相手ごとに、食う、戦う。食う、戦う。を繰り返しては日本中を流浪し、戦いの日々を重ねていく。カンフー、棒術、剣術、ヌンチャク、短刀、銃術と、それぞれの道における真の達人たちとの激しい戦いを通じ、武士道とは何かを悟る虎丸は、最後に源斎の元へ訪れるが・・・。
監督:辻本貴則
出演:虎牙光揮、山口祥行、水野美紀、三元雅芸、島津健太郎、辻本一樹
脚本 辻本貴則
制作年 2013年
制作国 日本
時間 88分
【vod】【TSUTAYA】【動画】【mieruTV】【dmm】

【Hulu】【動画】 【動画】 【動画】 【FOD】 【unext】
【ブログランキング】 【Abema】 【FC2ランキング】 【dTV】 【とれまが】